サイトマップ 個人情報保護方針
キュアライフ TOP
パチンコ依存症回復センター
Cure Lifeとは? パチンコ依存症 良くあるご質問 会社概要 お問合せ
キュアライフの活動
TOP
パチンコ依存症の実態
治らないメカニズム
パチンコ依存度チェック
パチンコ依存回復プログラム
Cure Lifeの回復法とは?
パチンコ依存症でなくすもの
ご家族の方へ
体験談
ご相談窓口
お問合せ先

Cure Life とは?


Cure Lifeは、公認NPOを目指し活動しております。
お一人お一人に対して、覚悟と責任をもって、全力で回復に努めてまいります。
パチンコ依存症でお悩みのご家族の方、ぜひご相談ください。

パチンコ依存回復センターの設立にあたって

【パチンコ依存症を克服し、家族に安心をあたえるために!】

自覚症状のない病気で、完璧な治療方法がないため、病院やGAに通ってもリバウンドする可能性が高い。

パチンコ依存症患者が、嘘や借金を重ね、家族を裏切りそして迷惑をかけている。

社会問題になってはいるが、現状の日本社会ではパチンコをなくすことはできない!

そんな現状に怒り・虚しさ・悲しみを感じ、2001年からパチンコ依存症に関わる人々(患者・家族・医者・GA)や社会情勢の分析、パチンコについては調査・解析を始めました。

蓄積したパチンコ依存症に関する分析・調査・解析の結果をもとに、2009年からパチンコ依存症により家庭崩壊の危機を迎えた知人と、パチンコに給料の大半をつぎ込み親に嘘をついてパチンコ資金を調達する(家庭内詐欺)後輩に対し、独自の回復プログラムを実施しました。
続けることにより徐々に効果を発揮し1年後には「もう、パチンコなんて打ちたくないよ!」と心から言えるまでに回復しました。
(余談ですが家庭崩壊の危機にあった知人は、現在は家庭円満です。)
そんな中、口コミによりパチンコ依存症を克服のために回復プログラムを受ける方が増え、パチンコ依存症を回復した方は10名を超えました。(現在、回復率100%,再発率0%)
回復プログラムの効果は人それぞれですが、約1年で克服しています。

パチンコ依存  ギャンブル依存  カウンセリング 医学療法 スロット パチプロ
パチンコ業界  依存度  克服  社会復帰  借金  家庭崩壊  離婚  別居   ぱちんこ
パチンコは怖い  パチンコ屋   パチンコにはまる   性格   未成年   パチンコ地獄
サラ金  新装開店  パチンコ病   パチンコブログ  人生  依存度
やめられない  換金
Copyright © 2011 Cure Life . All Rights Reserved.
いかなる理由によるサイト内の情報の無断転用は固くお断りいたします。